So-net無料ブログ作成

巨大ハムスター南町田JOKERに出現?! [わんにゃん幼稚園]

あ~~~~っっ

巨大ハムスター [がく~(落胆した顔)]

それも帽子かぶってる!!!

 IMG_1408s.jpg

『ち~が~い~ま~すぅ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ボクはアメリカンショートヘアー
立派なネコちゃんです[猫]

それも珍しいカメオタビーって毛の色なんだから[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1382s.jpg

『ほら、ネコちゃんでしょ』

ん~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1379s.jpg

『正ちいニャンコはボクみたいにゴロンでするんだよ[揺れるハート]

 

 そっか

じゃっ ゴロン [猫]

IMG_1406s.jpg

ん~[たらーっ(汗)]

まだまだ何か違うみたいです。。。
お水遊びが大好きだったり、
どこでもくつろげる(体重計の上でも量ってる間に寝てます[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとコダワリある
とっても可愛いカメオことアメショー カメオタビーくんでした[るんるん][ムード]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

らら

このこ本当に可愛い☆

by らら (2010-04-26 20:51) 

JOKER南町田

ららさん
ありがとうございます☆

ぼくの魅力、わかってくれるって信じてました。

カメ夫
by JOKER南町田 (2010-05-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。